雨粒巨大化

体力も理由もないけど旅行とダイエットと勉強するブログ

数学ができるようになったときは。

ずいぶん放っておいたものです。誰も読んでないけども。

まるまる放置していたコロナ禍の間、個人的にはどちらかというとプラスの出来事のほうがやや多かったかもしれない。 3回転職して、何度か出張もして異動もして。 出張では割といろんなとこ行けて、ちょっぴり満足。 この期間で「待っていてもどうにもならない」を学んだ。 しばらくは転職せず、様子見。

ということで、現在は仕事と勉強に時間を割いており、旅行やお買い物♡のための時間と元気は温存中です。 仕事が思いの外忙しいけど、早めにケリつけたい。 (異動してほぼテレワークになり、明らかに運動不足になったせいか、中性脂肪の数値が爆増したのが喫緊の課題。)

最近は純度10000%の文系!なはずの当方が、あろうことに数学の勉強をしております。数学自慢の猛者に、手取り足取り教えていただきたい。←

ドラマ『高校教師』の古賀先生も言ってた、「数学は反復とスピードです」って。へぇぇぇぇ! 今回は化学や物理ではなく、数学なんですよ。 今年は危険物取扱者の資格とったけど、次は数学〜

試験に合格したら、高いパフェ食って高い焼肉食って、住みたいところに引っ越そう。いや、パフェや焼肉に限らず、食いたいものを信じられないくらいたらふく食うと思う。あと、欲しい香水でも買うかな。 ガチャガチャも3000円分(10回)やる←

ではヽ(´ー`)ノ